6月は、生ハム塾シーズン

去年よりはじまった「オレの生ハム、私の生ハム!」6月は、生ハムの仕込が始まります。今年も第4土曜日と第5土曜日に「オレの生ハム、私の生ハム・生ハム塾」を開催しました。去年にひきつづきのリピーターさんが何人もいらっしゃたのが嬉しかったですね。「クリスマスにできたコッパやパンチェッタが美味しかったから今年は、本数を増やしました。」懇親会も初めての方も大賑わいでとなりました。

2019.6.22 第1回オレの生ハム、私の生ハム・生ハム塾

2019.6.29 第2回オレの生ハム、私の生ハム・生ハム塾

さらに、今年は、とあるサークルでも出張生ハム塾の依頼をいただきまして、パーティをしながら生ハムを食べながら、クイズなどもあり、賑やかな楽しいパーティのなか50名ほどで10本の生ハムの仕込をしました。

シャンパングラスと豚もも肉が並ぶ、めずらしい絵です!

パーティ用の生ハムスタンバイしました。

来年は、みなさんが仕込んだ生ハムでパーティです!

いずれも、いつもの様に楽しい笑顔で包まれた生ハム塾でした。

来年も開催いたします!楽しみにお待ちください。